野球に必要な筋肉、筋トレについて

細くて頼りのない体、食事、筋トレのやり方がわからない。変わりたいならやるしかない!筋トレこそ人生成功への最強の趣味だ!

手羽先みたいな腕作り

こんにちは!

 

だいやです!

 

 

腕を鍛えたい、手羽先みたいな腕を目指したり

していませんか?

 

 

 

 

頑張っている割には効果がでない・・・

 

 

 

本当にやり方あっているのだろうか。

 

 

 

腕の力がついたら打球は飛ぶようになる

 

 

少し力を抜いて投げてもキレのある球

なげれるようになるだろうか。

 

 

 

僕もそんな声を非常に耳にします。

 

 

 

筋トレをやっている、

特に男性であれば一度は憧れるであろう太い腕。

 

f:id:Kdaiya:20180421185312p:image

 

その腕太くしたいだけの理想で力尽きてしまった人も

今まで多くいるかもしれません。

 

 

 

 

しかし!あきらめるのはまだ早いかもしれませんよ!

 

 

 

腕を太くする方法のコツをしっかりと理解すれば

決して無理ではありません。

 

 

 

そして、

そんのためにバイトをしてジム代やプロテインなど

払っているのにやらないのは無駄に

なってしまうかもしれません。

 

 

 

 

ではどのようにして効率よく腕を太くできるなのか?

 

 

 

僕もあなたと同じ不安を持っていました、

 

 

 

 

いろいろな方法をやっているうちに

気づくことがありました!

 

 

 

 

それに気づいてからはどこの部位を鍛えるにも

効果がでるようになってきました!

 

 

 

その気づいた事とはなんでしょうか?

 

 

 

その方法とは・・・

 

 

 

重い重量をがむしゃらにやるのではなく

軽い重量を使って鍛える部分の筋肉が

動いているかを見る

そして伸び縮みしているか触って確かめる!!

 

 

見て感じる

 

触って感じる

 

 

筋肉痛を感じる

 

 

 

ということを実行して見てください!