野球に必要な筋肉、筋トレについて

細くて頼りのない体、食事、筋トレのやり方がわからない。変わりたいならやるしかない!筋トレこそ人生成功への最強の趣味だ!

やる気に頼るな

こんにちは!

 

だいやです!

 

 

今日のブログのテーマは”やる気”について

お話します。

 

 

 

断言するぞ!

 

やる気なんて何の役にも立たない。

 

 

f:id:Kdaiya:20180428144823p:image

最初は誰だってやる気はあるんだよ。

 

 

だが成功するのは一握りの人間だけだ。

 

 

なぜか?

やる気なんてのは遅かれ早かれ

必ず消える時が来るからだ。

 

 

 

困難にぶつかったり、

 

 

嫌な事があったり、

 

 

 

やり続けている内にやる気なんて

簡単に消え失せる。

 

 

 

成功する奴はやる気の有無に関わらず、

 

 

機械的にやるべきことをひたすらやる。

 

 

やる気が消えたらやめるのか?違うよ。

 

 

 

何かを成し遂げたきゃやる気が消えても

突き進むんだよ。

 

 

ということで、

 

 

やる気なんかあてにするな!

 

 

今すぐやるべきことを紙に書いて

自分の見えるところにはっておこう!