野球に必要な筋肉、筋トレについて

細くて頼りのない体、食事、筋トレのやり方がわからない。変わりたいならやるしかない!筋トレこそ人生成功への最強の趣味だ!

ガリガリの体とはおさば!弱々しいとか言わせない。本気の筋トレ!!

ガリガリで今にも折れそうなぐらいの

身体に悩んでいませんか?

 

 

 

こんにちは!

 

 

だいやです!

 

 

 

どんなにご飯を食べても太らない。

 

 

痩せてしまう。

 

 

自分なりに努力しているのに

裏切られるように痩せていく。

 

 

本当に怖いですよね。

 

 

f:id:Kdaiya:20180630225145j:image

 

 

友達からは

「野球やっているのにそんなに痩せてて大丈夫?」

とか

 

 

監督からは

「そんな身体じゃ打っても内野手の頭もこえんぞ」

とバカにされたくないですよね。

 

 

 

チームメイトは

「自分のぺースで無理しないで少しずつ増やしていきなよ」

と優しい声をかけてくれます。

 

 

 

でもそこで甘えてしまってはいけません。

 

 

僕は小学校3年生からソフトボールを始めました。

けれど身長も低くて、ガリガリの体型でした。

 

 

 

スポーツをするにあたって

恵まれた体格ではなかったのです。 

 

 

 

「骨」と言うあだ名がついているほどでした。

 

 

f:id:Kdaiya:20180630225239j:image

 

 

中学校に行っても野球部の中では

「骨」というあだ名は消えることはありませんでした。

 

 

みなさんもこういった経験は

あるのではないでしょうか?

 

 

けれどこれが現実です。

 

 

でも筋トレって

きついし痛い

決して楽ではあらません。

 

 

きついから痛いからとそれが嫌で

追い込む前に諦めてしまいがちではないでしょうか。

 

 

最悪な癖がついてしまいます。

 

f:id:Kdaiya:20180630225453j:image

試合でゴリゴリの人と

対戦したら最後、

 

 

威圧感に圧倒されて

縮こまってしまったり

 

 

ガリガリ過ぎて

試合に出たくない

 

 

こんな経験もあると思います。

 

 

さらに、追い討ちをかけるように

厳しい練習にもついていけず

怪我ばかりしてしまう。。

 

 

野球人生を楽しみたい

 

 

そう思っているから

この記事を読んで下さってると思います。

 

 

僕は今まで、

無駄な脂肪をつけずに体重を増やす

 

 

怪我をしないため、野球に関しての

記事を書いてきました。

 

 

そして今回見て下さった

 

 

あなただけに、

 

 

無駄な脂肪をつけることなく

最高のパフォーマンスを

手のすることができる

 

 

最強のルーティーン

 

 

を伝授したいと思います。

 

 

 

♦︎高校での新たな野球生活♦︎

 

 

僕は小さい頃から野球が好きだったわけではありません。

 

 

むしろ大嫌いでした。

 

 

友達と公園で遊んでいて

「野球しようぜ」

 

 

と言う話になったら

面白くないから俺帰るね。

 

と、家に帰ってしまうほどでした。

 

 

野球のどこが面白いんだろ。

ぶつぶつ文句を言いながらですよ笑

 

 

でも、僕は身体を動かすことが好きで

サッカー、ドッジボール、水泳など

色々なことをやってきました。

 

 

そこで何か習い事をしたいなと思って

空手をすることにしました。

 

 

ですが、

 

 

僕は身体も小さく力も弱かったので

ボコボコにされてしまいました。

 

 

 

どうやら空手は向いていなかったみたいで

3ヶ月で辞めてしまいました。

 

 

それでもやっぱり習い事がしたくて

何か探していた時に、

 

 

僕が通っていた小学校に

ソフトボールチームができました。

 

 

親友のN君から

「一緒にソフトボールやらない?」

と誘われ野球が嫌いにも関わらず

あっさりクラブチームに入りことにしました。

 

 

 

やはり最初はうまくいかず

練習に行かなかったりしたけれど

親友のK君がいつも声をかけてくれたので

裏切るようなことはしたらいけない。

 

 

 

そう思って休まず

練習に行くようになりました。

 

 

K君のおかげもあって

小学6年生の時にはバッテリーとして

チームを引っ張っていく存在になりました。

 

 

中学校も同じ野球部に入部することにしました。

 

 

僕が入学した中学校は田舎で

野球部員が18人しかいませんでした。

 

 

身体も小さく力負けするばかり。

 

 

もう少しパワーがあれば外野の頭を

超えることができたのに。

 

 

速いピッチャーになると力負けしてしまい

強い打球も打てませんでした。

 

 

完全な力不足でした。

 

 

 

これがきっかけで筋トレを始めることにしました。

 

 

 

腕立て、腹筋、スクワット

 

 

筋トレに関して何もわからなくて

満足する結果は出ませんでした。

 

 

 

こんな身体で高校で通用するはずありません。

 

 

 

不安を抱えながらも高校でも野球部に入学しました。

 

 

 

中学校の時と違い人数も多いくて

新一年生だけで22人いました。

 

 

 

それと中学校の時すごい結果を残している人が

半数以上いました。

 

 

やっぱり結果を残している人の身体は

みんな大きく圧倒されました。

 

 

入部して初めての練習を迎えました。

 

 

一ヶ月ほどたって監督に

アピールできるチャンスがきました。

 

 

監督が今の実力を見たいからといって

バッティングをすることになりました。

 

 

でもアピールするどころか

恥をかいてしまいました。

 

 

先輩の投げる球は

速いくて重い当然打てるわけありません。

 

 

力負けはもちろん。

内野の頭もこえることもできませんでした。

 

 

 

中学と同じ力不足でした。

 

 

 

先輩達みたいに

ユニホームがピチピチになるぐらいまでなりたい。

 

 

 

そうしないと絶対に通用しない。

 

 

改めて強く思いました。

 

 

 

でも僕は身長はあまり高くないし。

力もとても弱い。

 

 

「骨」と言うあだ名がついても

おかしくないぐらいでした。

 

 

 

そしてここから

僕の壮絶な

筋トレ生活が始まりました。

 

 

 

いろいろと試していたけれど

思う以上に筋肉はつきませんでした。

 

 

筋肉が思うようにつかないあまり

自己流でやるようになってしまいました。

 

 

自己流でっやてもやり方を間違っていたら

当然筋肉思うようにつきません。

 

 

正直やる気はどんどんなくなっていくばかりでした。

 

 

 

でもやっぱり僕は、

 

 

憧れる先輩みたいになりたい!!

 

 

でも僕は何をやったらいいのだろう・・・

 

 

思い切って先輩に相談することにしました。

 

 

f:id:Kdaiya:20180630230351j:image

 

 

 

すると先輩は優しく

「1から教えてやるよ」

と言ってくれました。

 

 

最初に言われたことが食事についてでした。

 

 

今まで食事に関しては何も考えず

お腹いっぱい食べているだけでした。

 

 

栄養バランスも深く考えたこともないし

むしろ好きなものしか食べてませんでした。

 

 

 

まずは体重を増やすためには

 

 

何が必要でそれを手に入れるには

何をする必要があるのか、

 

 

食事はどんな食事がいいのか

 

 

とにかく、

自分が食べたものすべてをメモすることにしました。

 

 

それが

カロリー摂取量設定

と呼ばれる方法です

 

 

これをマスターするだけで

体重はどんどん増えていきました。

 

 

そして今度は、

野球に必要でる筋トレ方法も

一緒にトレーニングをやりながら

細かいところまで教わりました。

 

 

・身体を大きくする筋トレ

・怪我をしないための筋トレ

・野球動作での悩みにそった筋トレ

 

 

先輩が持っていた知識、経験をすべて

僕が吸収しました。

 

 

最初は今までやったことのない

トレーリングばかりできついことだらけでした。

 

 

けれど、

 

 

先輩と一緒にやって

モチベショーンを高めながらやっていくと

きついメニューでもやり遂げることができました。

 

 

逆に今までにない達成感も

感じるようになりました。

 

 

誰かと高め合いながらやていくと

筋肉も比例してどんどんついていきました。

 

 

ムキムキになっていったのです。

 

 

 

今まで自分一人でどうにかなる

と思っていたけれどそれは違ったみたいです。

 

 

自分が本気で変わりたいなら

成功している人や結果が出ている人に

頼るのも一つの方法だと学びました。

 

 

僕もその一人だと思って

頼ってくださいね!

 

 

前は筋肉痛がとても嫌いだった。

 

 

痛い。

 

 

練習に影響が出るから。

 

 

 

そうやって自分を追い込むことなく

このくらいでいいだろうと、

 

 

身体を大きくしたいと思っているのに

都合のいい理由をつけて甘えている自分がいました。

 

 

今では、

 

 

本当にこのぐらいでいいのか。

このくらいのトレーニングで

試合に勝つことができるのかと

 

 

自問自答するようにまでなってしまいました。

 

 

ここまでの領域に行くと

筋トレを1週間やらないだけで

ダンベルが恋しくなってたまらなくなります笑

 

 

f:id:Kdaiya:20180630230501j:image

 

 

その後も続けて鍛えていくうちに

 

 

練習の時に大きな変化が見られます。

 

 

バッティング練習では柵越えを

何本も打てるようになっていたり、

 

 

ブルペンに入ると

キャッチャーが痛がるほどの

キレのあるズシッと重たい球を投げれるように

なっていました。

 

 

こんなにも結果として出たら

 

 

相手チームなんかにビビることもありません。

 

 

むしろ自信しかありません!

 

 

僕はそう実感しました!!

 

 

僕だけが変化に気づいたわけではありません。

 

 

監督も僕の身体の変化に気づいていたみたいです。

 

 

それから練習試合にスタメンとして

出れるようになりました。

 

 

自分たちが3年生になる頃には

中心選手としてチームを引っ張って行くようになりました。

 

 

ここで僕が思ったことは

このメニューをやれば

 

自分を変えられる

 

 

そう思いました。

 

 

すると今度は僕の後輩たちから

 

 

「どうしたら大きな身体を作れますか!?」

 

 

こんな感じでどんどん聞いてきました!

 

 

それはもう、

僕一人じゃ教えきれないほどでした笑

 

 

そして

僕の知識をありったけ注ぎ込んだ時には

 

 

ユニフォームがはちきれんばかりの体型

 

 

抜群のがたい

を手にしていました。

 

 

 

卒業する時には

後輩たちから

 

ありがとうございました

 

 

とても嬉しい言葉をくれました。

 

 

悩んでいた後輩たちからの

最高の贈り物でした。

 

 

それから一年後

後輩たち最後の夏の大会に

応援に行きました。

 

 

 

すると、

 

 

一年前に比べてさらにレベルアップしていました。

 

 

とても驚きました。

 

 

筋トレを教えて良かったと思いました。

 

 

逆に僕までもやる気にさせてくれました。

 

 

それから僕は大学に進学しました。

 

 

もちろん野球部に入部しました。

 

 

大学でもどうやって抜群のがたいを

手に入れるのかと聞かれたので

 

 

同じメニューを教えよう!

 

 

そう思いました。

 

 

まず

きついから痛いから

といって諦めないことを口酸っぱく言いました。

 

 

自分がやってきたことを

それと全く同じように

やってもらいました。

 

 

すると早くも効果が見られました。

 

 

ユニホームがピチピチになっていました。

 

 

抜群のがたい

を手に入れていました。

 

 

筋肉をつけて活躍することができ

大会では注目される選手になることができ

幸せな野球人生を歩むことができるようになってほしい。

 

 

 

もっと早くやっていたらすごい結果が

出ていたんじゃないのかな。

 

 

もっと早く気づいていたら

明確な改善方法があったかもしれない。

 

 

このような後悔をして欲しくないので

 

  

 

僕が厳選した筋トレプログラムを

PDFファイルにし

プレゼントすることにしました。

 

 

 

その内容を少しだけ公開します!

 

 

・甘えそうになったら「30秒メソッド」!?

 「迷った瞬間から30秒のカウントダンをスタートする。」

 もし時間内にやれなかったら!?

 

 

・身体を大きくする秘訣「食トレ思考」

 体重増量に成功した人は影でやっていた

 2つのことをノートに書くだけ!?

 

・ 自然に体重を増やす方法

 白飯を死ぬほど食べる時代は終わった。

 筋肉を増やすために◯◯◯◯◯取りましょう。

 

 

 

もちろんプレゼントなので無料です。

 

 

ですが、

無料でプレゼントする代わりに

一つだけお願いがあります。

 

 

プレゼントを受け取ったら

必ず実践しください。

その感想を聞かせてください。

 

 

僕が今までに学んできたこと

実践してきて確実な効果を得た

結果をすべて詰め込んでいます。

 

 

この方法で悩んでいる

たくさんの野球球児が

後悔しない野球生活を送ってほしいなと

強く思っています。

 

 

そのためにも筋トレ法の質を

高めなければいけません。

 

 

あなたの感想を必ず

ランクアップ繋げるので

本気で筋肉をつけて

最高の野球人生を歩みたいと

 

思っているのなら

是非試してみてください

 

 

このプレゼントは僕のLINK@に

登録してくれた方に

配布したいと思っています。

 

友だち追加

 

 

SSLによる暗号化通信に対応しているため

アカウント登録時に第三者へ情報が

漏洩することもなければ

僕が悪用することもありません。

 

なぜLINE@にしたかというと

PDFファイルを送信できるということと

 

 

この筋トレ法で確実に

理想の身体を手に入れてもらうために

各個人の質問に丁寧に

答えたいと思っているからです。

 

 

 

そしてこのファイルを

受け取ることができる人数を

毎月15人限定

にしようと思います。

 

 

 

 

このファイルを受け取り

筋トレ法を実践するだけで

練習をやっていくな中で劇的に変化し

大会に出ても自信に満ち溢れて

恐ることなく楽しくプレーすることができます。

 

 

 

もうガリガリの体型とはおさらばです!

 

 

きついから痛いからといって

すぐに辞めてしまい後悔している方々を

何人も見てきました…

 

 

 

しかし、筋トレや体重増量に成功し

ムキムキな身体を手に入れることで

野球人生が大きく変わる人もたくさんいました!

 

 

 

僕は、あなたにも筋トレをやって

人生を変えてほしい!

そして自信に満ち溢れた自分であってほしい!

と心から強く思います。

 

 

本気で筋肉をつけて理想の人生を歩みたい

本気で自分を変えたいと

思っている人は僕に相談をしに来て下さい。

 

 

大会に勝つための練習ではなく

練習のための練習に。

 

 

 

そうなってしまうだけです。。。

 

 

 

それはなりたくない!

いや、なってたまるか!!

 

 

絶対に理想の身体を手に入れて

野球人生を変えてやる!

 

と強い意思のある方だけ

 

 

 

僕のLINEです

こちらから登録お願いします!

 

友だち追加

 

行動に起こさないとなにも始まりませんよ。

 

 

本気で変わりたい方だけ

お待ちしております。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。