野球に必要な筋肉、筋トレについて

細くて頼りのない体、食事、筋トレのやり方がわからない。変わりたいならやるしかない!筋トレこそ人生成功への最強の趣味だ!

ムダな時間をなくして睡眠効率を良くしよう!

こんにちは!

 

 

だいやです!

 

 

 

野球の練習をしていて集中力

続かないと思ったことはありませんか?

 

f:id:Kdaiya:20180428202918j:image

 

本当は最初から最後まで集中して

練習することができたらきっとすぐに

上手くなるだろう。

 

 

 

そして、

監督にアピールすることができ

レギュラーを掴み取ることができる

 

のような未来だったら

最高ですよね?

 

 

 

でも実際は

朝早くから起きて、朝練をして

授業もみっちり受けて午後の練習

それから自主練とかしていたら

 

 

 

体の疲れもすぐにたまってしまうでしょう。

 

 

それで夜遅くまで起きてしまい

 

つぎの日に影響が出るようなことなっていますよね?

 

 

f:id:Kdaiya:20180428203333j:image

 

 

なので今回は

書いたような経験のあるあなたに

疲れを残さず効率のいい睡眠方法を

お話したいとおもいます!

 

 

 

 

この記事を読めば

集中力が上がり練習に身が入ります!

 

 

 

今までできていなかったプレーが

できるようになります!

 

 

 

 

レベルアップまでの段階が断然にはやくなります!

 

 

 

のようの事があなたのものになります!

 

 

 

しかし読まなければ

ムダな時間を過ごしもったいない

1日になってしまうでしょう。

 

 

なぜこのことを話すかというと

人間はずっとは集中力は続かない。

だからこそ

 

 

 

ここは集中する場面だ!

 

 

と思ったところだけ気合を入れる!

 

 

集中するときは絶好調の集中力を

 

 

集中しないときはリラックスして

 

 

やっていくと最高な時間の使い方に

なるでしょう。

 

 

では

今すぐに何もする事がないならすぐに

寝よう!!!