野球に必要な筋肉、筋トレについて

細くて頼りのない体、食事、筋トレのやり方がわからない。変わりたいならやるしかない!筋トレこそ人生成功への最強の趣味だ!

頼れる4番

こんにちは! だいやです!

 

 

 

突然ですが

中田翔選手みたいな分厚い胸板

f:id:Kdaiya:20180426012528j:plain

 

ほしいと思ったことはありませんか?

 

 

ありますよね?笑

 

 

綺麗な放物線のホームランがうてるようになりたい

 

 

相手の野手が避けてしまうような

強烈な打球がうてるようになりたい

 

 

 

そして、

チームに貢献できたら

 

 

 最高なのに。。

 

 

 

でも実際は

 

 

ホームランはもちろん力のない打球ばかり

 

 

スイングスピードも遅く、

 

 

 

 

速い球には反応が 遅れて変化球には

 

 

 

対応ができなくて三振の山

 

 

辛いですよね。

わかります。

 

 

 

なので今回は

書いたような経験のあるあなたに取って

価値のあるお話をしようと思います。

 

 

この記事を読めば

 

ホームラン製造マシーンになれる

 

ユニフォームの着こなしがかっこよくなれる

 

頼れる4番と言われるようになれる

 

f:id:Kdaiya:20180426012655j:plain

 

 

のような未来が 本当にあなたのものになります!

 

 

 

しかし読まなければ

 

 

 

あなたは今のままです。

 

 

 

なのでぜひ読んでくださいね!

 

 

 

今回お話する内容は

 

 

 

 

段階での胸筋トレ 具体的な方法についてお話します!

 

ステップ①自重で基礎筋肉をつける

 

ステップ②器具を使って負荷をかける

 

ステップ③何種類かのメニューでさらに負荷をかける

 

 

このようにすれば完成です!

 

では 今すぐ

 

 

 

器具を使わず自重トレをしてみましょう!