野球に必要な筋肉、筋トレについて

細くて頼りのない体、食事、筋トレのやり方がわからない。変わりたいならやるしかない!筋トレこそ人生成功への最強の趣味だ!

手軽さMAX最高食品

こんにちは!

 

 

だいやです!

 

 

前回の記事では、

朝食の大切さについて話しました。

 

 

 

ですが、

やはり、ゆっくり朝食を食べる時間がない

サクッと食べれる食べ物はないの?

 

f:id:Kdaiya:20180613133019j:image

という意見があったので

調理なし。

しっかりとタンパク質が取れる食品を

ご紹介します。

 

 

こんなにも短時間で済ませる

朝食なのにやらないと

 

 

一向に筋肉はつきませんよ。

体重は増えませんよ。

 

 

もっと、言えば人生が変わります!

ガリガリな体とさよならです!!

 

 

その食品とは

 

 

 

 

バナナです!

 

f:id:Kdaiya:20180613133145j:image

朝起きてバナナを食べるだけでいいのです。

 

 

バナナを食べるだけでいいので

わざわざ朝食を食べるために

時間をとって早く起きる必要もありません。

 

 

制服に着替えながらでも、

学校の準備をしながらでも、

無駄な時間を使わずにすむので

最高ですよね!

 

 

それと、早起きしてお弁当を作ってくれる

お母さんの負担も減らす事ができます。

 

 

もし、バナナが苦手。

という人がいれば

 

 

オレンジジュース、牛乳

ヨーグルトやチーズ、ゆで卵

 

f:id:Kdaiya:20180613133409j:imagef:id:Kdaiya:20180613133529j:imagef:id:Kdaiya:20180613133406j:image

など、

調理しなくても手軽に摂れる食品が

あるので心配ありません。

 

 

なので、今すぐ

ゴリラみたいにバナナを食べましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!