野球に必要な筋肉、筋トレについて

細くて頼りのない体、食事、筋トレのやり方がわからない。変わりたいならやるしかない!筋トレこそ人生成功への最強の趣味だ!

徐々に太っていく変化を実感しよう

んにちは!

 

 

だいやです!

 

 

 

体重を増やして、プロのスカウトマンから

注目される選手になりたい!

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

太りにくい体質の人の中で、

たくさん食べるは最大の難関

 

 

 

 

これは思い当たる事あるんじゃないですか?

 

 

 

胃袋を大きくするをトライしても、

毎日苦しみ、時間をかけながら食べる

では、長続きせず、

 

 

 

 

途中で心が折れて諦めてしまう。

 

f:id:Kdaiya:20180525155909j:image

 

 

体が細いままだと、

 

 

 

「マッチ棒みたいだな」

 

f:id:Kdaiya:20180525162844j:image

 

と、言われてしまう。

 

 

 

 

監督には信用がないから使ってくれない。

 

 

 

 

ただ、細いだけでこんな思いを

するのは辛いですよね?

 

 

 

 

それとは反対に

太った時を想像してみませんか?

 

 

 

 

太って体が大きくなっただけで

 

 

 

 

相手チームから警戒されバッター

になったり

 

監督からも頼られる選手になって

しまったり

 

 

 

 

日常生活でも堂々と

ピチッとしたTシャツを着れるように

なったり

 

 

 

 

あなたにとって

プラスになる事しかありません!

 

 

 

 

そもそも体を大きくしたい太りたい

と思うのは

 

 

 

野球球児の願いですよね。

 

 

 

f:id:Kdaiya:20180525163105j:image

 

 

ここで太りたい人の太る方法

を話していきたいと思います。

 

 

 

例えば

「あの人に認められたい」

「あの人より運動能力で負けたくない」

 

 

 

と誰かを意識して、太ることも有効です。

 

 

 

 

 

ただし、

 

 

 

 

太りたい理由は人それぞれでありながら、

このような漠然とした決意や熱意だけで

なかなか太る方法を

継続することはできません。

 

 

 

単純な精神論だけでは

太り続けることは難しいです。

 

 

 

 

仮に「何となく太ったかな?」では、

太ることで経験できる

充実感や利得も薄れてしまいます。

 

 

 

 

 

そこで毎日体重を測って、

数値から太っていることを実感しましょう。

 

 

 

 

自分で思い知らされることもしばしばです。

事実、毎日体重を計測するだけでも

生活スタイルが改善していきました。

 

 

 

 

 

 

 

食事は決まった時間に食べるようになり、

寝る時間も充分に取るといった具合です。

 

 

 

 

規則正しい生活を行うことで、

内蔵の調子が良くなり、

食欲が増すことに繋がります。

 

 

 

 

 

なので今すぐ体重を計りましょう

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。