野球に必要な筋肉、筋トレについて

細くて頼りのない体、食事、筋トレのやり方がわからない。変わりたいならやるしかない!筋トレこそ人生成功への最強の趣味だ!

ガリガリがやってしまっている効率の悪い筋トレ

こんにちは!

 

 

 

だいやです!

 

 

 

ガリガリが悩みで

「筋トレして太るんだ!」

とむやみに鍛えてしまってませんか?

 

 

f:id:Kdaiya:20180529112757j:image

 

 

むやみにやってしまうと

太るどころか痩せて

しまいますよ。

 

 

 

 

筋肉をつける知識なしで

鍛えるのは愚かな行為。

 

 

 

 

太って良い体になんてならないし、

ガリガリをいつまでも卒業する事は

できないだろう。

 

 

 

 

今回は、

ガリガリ男が効率よく早く筋肉を

つけて太る方法を書いていきたいと

思います!

 

 

 

 

 

 


「ご飯は3食しっかり食べてるし。

でもプロテインはチートみたいで

何だか嫌なんだ」

 

 

 

 

これ昔の僕が言っていた言葉で、

このせいで思うように筋肉

つきませんでした。

 

 

 

 

 

筋肉をつけるにはとにかく

タンパク質の栄養が必要で、

頑張ってたくさんの食事を

したとしてもタンパク質の摂取量は

 

 

 

足りていない。

 

 

 

 

 

筋トレしてる時に必要なタンパク質は

体重×2g~3gと言われている。

 

 

 

 

 

f:id:Kdaiya:20180529111850j:image

 

 

 

 

プロテインを飲めば筋肉が付くと

僕は思っていたのだが、

これは全くの間違いだった。

 

 

 

 

プロテインを飲んでも筋肉は付かない。

 

 

 

 

プロテインを飲み筋トレをする事で

筋肉が付くのです。

 

 

 

 

このような正しい飲み方をすれば

大きくなっていく体が実感でき、

筋トレが楽しくなっていきますよ。

 

 

 

 

なので、

筋トレをしたらプロテイン

体に入れる!

 

 

 

こんな簡単な事なので

ぜひ試してください!

 

 

 

ガリガリ男を卒業しましょう!!

 

 

 

 

ありがとうございました。