野球に必要な筋肉、筋トレについて

細くて頼りのない体、食事、筋トレのやり方がわからない。変わりたいならやるしかない!筋トレこそ人生成功への最強の趣味だ!

甘えそうになったら「30秒メソッド」の出番だ

こんにちは!

 

 

だいやです!

 

 

 

目標に向かって突っ走っていても、

「今日は疲れたから」

「明日も早いし」

 

 

なんて言い訳に襲われた事ありませんか?

 

 

 

 

僕は

どんな時でも1日30分は腹筋、背筋、腕立て

など家でできる筋トレをする!

 

 

と決めていたけれど

 

 

やっぱり

 

 

悪魔のささやきに襲われる事がありました。

 

f:id:Kdaiya:20180502092228p:image

 

言い訳ばかりでなさけないですよね。。

 

 

 

だが、

そんなのは即座に却下。

 

 

1つの言い訳を認めたらきりがなくなって

しまうからです。

 

 

 

 

自分に甘くしても誰かに文句を

言われるわけじゃない。

 

 

 

やらなかった分は自分にそのまま返ってくる

だけですよ。

 

 

 

なので今回は

甘えそうになった時の復活方法を

お話したいと思います!

 

 

 

10回目に限界がくる設定で、スクワット

を始めると8回目ぐらいで死ぬほど辛い

思いをする。

 

 

 

そんなときは、僕がやっている30秒メソッド

をやってみるといいですよ!

 

 

 

迷った瞬間から30秒のカウントダウンを

スタートする。

 

f:id:Kdaiya:20180502092443j:image

 

もし時間内にやれなかったら大好きな人が

死ぬ。

と思う事です。

 

 

実際僕は

 

救えなかった。。

 

ことは何度もある、、、笑

 

 

 

こうやって思うだけでも全然ちがいますよ!!

 

 

 

今すぐ30秒メソッドを試してみましょう。