野球に必要な筋肉、筋トレについて

細くて頼りのない体、食事、筋トレのやり方がわからない。変わりたいならやるしかない!筋トレこそ人生成功への最強の趣味だ!

筋肉成長アップ!その飲み物とは??

どーも!だいやです!!

 

 

 

最近疲労感がすごいな〜。

 

 

 

筋肉痛がとれにくいな〜。

 

 

 

f:id:Kdaiya:20180509100426j:image

 

 

 

そんな時

 

 

 

 

飲むだけで

ダメージを軽減してくれる

「魔法のサプリメント

があることを知っていますか?

 

 

 

 

f:id:Kdaiya:20180509101305j:image

 

 

 

前の記事では、

食事の食べ方を変えて体重を

増やす方法についてお話ししました。

 

 

 

 

今回は

レーニング中にオススメの

ドリンクについて書いていきます。

 

 

 

 

これを知ることで、

『やばい。』

体調がとてもよくて

追い込みすぎてしまった。

 

 

 

 

追い込みすぎたせいで

次の日の練習にも影響が出てしまったり

筋肉痛の痛みで思うように動けなくなったり

してしまう。

 

 

 

 

しっかりとした練習ができなくなる

と言ってサボったり

『今日はこのくらいでいいだろう』

と自己満足で終わってしまうと

 

 

 

 

 

『なんで手を抜いてしまったのだろう』

 

 

 

『練習ができなくなるからを理由で

サボったのは後悔した』

って落ち込んでしまう。

 

 

 

 

f:id:Kdaiya:20180512183043j:image

 

 

 

 

 

そうやってもう逃げたくない!!

 

 

 

 

・『すごい筋肉だね』

 と言われたい

・憧れる人になりたい

 

 

 

 

 

 

そんなあなたは

これを飲んでください!

 

 

 

 

その魔法サプニメントとは

 

 

 

『BCAA』

 

 

f:id:Kdaiya:20180512183309j:image

です!

 

 

 

 

BCAAは「筋タンパク合成のスイッチ」

のようなものです。活性化することで

より多くの筋タンパクが合成されて

筋肉がつきやすくなります!

 

 

 

BCAAは、筋肉へ栄養を運ぶ「インスリン

というホルモンの分泌も促進します。

 

 

 

 

このインスリンのはたらきが強まることで、

より多くの栄養が筋肉に送られ、

筋肉が成長しやすくなるんですね!

 

 

 

 

またより多くの栄養が送られることで、

筋肉の回復にも効果的です。

 

 

 

 

BCAAの主な効果をまとめると、

・筋肉を増やしやすくなる
・筋肉の分解を抑制する
・体脂肪の減少
・トレーニング中の集中力アップ

 

 

BCAAは色々な味があり

自分のお気に入りを見つけて

ジュース感覚で飲めるので

ぜひトレーニングの時に飲んでみてください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましす