野球に必要な筋肉、筋トレについて

細くて頼りのない体、食事、筋トレのやり方がわからない。変わりたいならやるしかない!筋トレこそ人生成功への最強の趣味だ!

筋トレは習慣づけることが1番大切と知っていますか?

こんにちは!

 

 

 

だいやです!

 

 

 

週に何回筋トレをやっていますか?

 

 

 

ましてはまだやっていない?

 

 

それは人生損してますよ(笑)

 

 

 

ここでだいたいの人間がやりがちなことは

 

 

 

なんらかの理由をつけて逃げている。

 

f:id:Kdaiya:20190218230042j:image

 

今日はジムに行くのがだるいから筋トレいいっか。

 

 

プロテインを忘れてしまったから行かない。

 

 

 

時間がないから行かない。

 

 

 

 

など、行かない理由をつけていませんか?

 

 

 

筋トレ以外の事も同じだと思います。

 

 

 

本気で筋トレをやって体を変えたいと思っているのであれば

 

 

 

どんなに忙しくてえも無駄な時間をなくす事で

 

 

 

1時間は時間を作れると思います。

 

 

 

例え4時間、5時間と長い時間筋トレをするわけではないので

 

 

たった1時間で1日の筋トレはこなすことはできます。

 

 

 

本気になれば作ることはできます!

 

 

 

今日1日のスケジュールでどこに筋トレをやろうかな

 

 

 

そうやって自分でスケジュールを立てるでけで

 

 

無駄な時間はなくなるし、

 

 

筋トレ以外にも時間が作れて

 

 

自分の趣味にあてる事もできるようになります。

 

 

 

こうやって充実した毎日を過ごし

 

 

 

あとは気持ちよく夢の中に行くだけですね!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。