野球に必要な筋肉、筋トレについて

細くて頼りのない体、食事、筋トレのやり方がわからない。変わりたいならやるしかない!筋トレこそ人生成功への最強の趣味だ!

プロテイン摂取の最強メソッド

こんにちは!

 

 

だいやです!

 

 

 

今回は、プロテインについて書いていこうと思います!

 

 

レーニングのあとにしっかりプロテインを飲んでいますか?

 

f:id:Kdaiya:20180424171541j:image

 

どんなプロテインを飲むかに

気を使っていませんか?

 

 

 

「しっかりプロテインを飲んでいるのに、

 全く体格がよくならない」

 

 

ということが、あると思います。

僕も、中1からずっと

プロテインを飲んでいましたが、

全く効果はあらわれなかったんです。。。

 

 

 

スイングスピードも上がらず、飛距離も出ず、

さらに、投げる球も弱い球のままでした。

 

 

 

「毎回、力のない外野フライ、

 エラーをしそうにないくらい弱いゴロばかり。」

 

 

 

こんなの情けないですよね。。

 

 

プロテインは飲む意味あるのか?

 

 

そう思うことも多々ありました。

 

 

 

なので、書いたような経験のあるあなた!

 

価値のあるプロテイン摂取方法を伝授します!

 

 

プロテインを飲むタイミングで

 

短期間でかなりの肉体改革が期待できます。

 

 

体重を増やすことが苦ではなくなります。

 

 

 

 

体重が増えると簡単に飛距離が伸びます。

 

 

 

しかもトレーニングの後に飲むので、

筋肉だけが増えます。

 

 

理想の体重の増やし方ができます。

 

f:id:Kdaiya:20180424171557j:image

 

 

 

しかし、

 

あなたがこのプロテインを飲まずにいると、

 

 

あなたは体重が増えず、

ただプロテインという名の

ジュースを飲んでいるのと一緒です。

 

 

 

何も体格は変わりません。

 

 

飛距離も上がりません。

 

 

 

強い打球も打てません。

 

 

 

強い球も投げられません。

 

 

ずっと控え選手のままです。

 

 

 

体重を増やすために、

また苦しい食生活をしなければなりません。

 

 

 

ですから、ぜひ試してみてください。

 

 

その摂取方法とは、

 

 

 

レーニングごの30分以内に摂取すること。

 

 

食前・食後どちらか、そして就寝前に

摂取すること。

 

 

 

この2つを守って

今すぐやってみてくださいね!

 

 

 

次回もよろしくお願いします!