野球に必要な筋肉、筋トレについて

細くて頼りのない体、食事、筋トレのやり方がわからない。変わりたいならやるしかない!筋トレこそ人生成功への最強の趣味だ!

諦めは一生の後悔

こんにちは!

 

だいやです!

 

突然ですが野球をやっていて

歓声が鳴り止まないぐらいの

ビッグプレーをしたい!

 

 

と思った事はありませんか?

 

 

努力しないで楽してできたらいいな。

みんなから認められる選手になれたら

最高なのに。

 

 

でも実際は頭でわかっていても

思うように

体がついてこなかったり、

 

 

もう少し力があれば

きたかもしれないとか

後悔する事だらけ。。

 

 

わかります。

自分も後悔してしまった一人です。

 

 

一度きりの人生。

 

失敗を怖がらずりチャレンジしましょう!

 

 

 

糸井選手みたいな

鋼の体になりたいと思いませんか?

f:id:Kdaiya:20180419005226j:image

 

軽く振ってホームランが入ったり

 

自分がするプレーをみて野球を

始める人が増えたらいいですよね?

 

 

 

最高ですよね?

 

 

 

やらないといけない。でも・・・

 

 

 

 

何も行動しなかったら

 

 

 

ベンチの隅で控えのままでいるか、

 

ベンチにも入らずスタンドで応援をする。

 

f:id:Kdaiya:20180419005240j:imagef:id:Kdaiya:20180419005246j:image

こんな悔しい思いをしても

後悔は残りませんか?

 

 

 

なので

この記事をよんで自信をつけてくださいね!

 

 

 

今回お話する内容は

「自分のことだけ考えろ」です!

 

 

なぜこのことをお話するかというと

 

 

 

自分のやりたいことが出来ていないのに

周りの人の事の考えてしまっては

時間の無駄にも

 

なってくるしそれが自分のレベルアップする

妨げになるからです。

 

 

これらを実行するための

方法をお伝えします。

 

 

 

決めたことを1番にやる事

 

自分がやってみたいと思った事は

戦挑してみる

 

 

 

 

このようにすれば体にも

メンタル面でも自信が

ついてくるでしょう。

 

 

 

後悔しない野球人生を送るために弱点を

しっかり受け入れましょう。

 

 

まずは自分がすること目標などをメモしたり

 

 

自分の見えるところに紙でかいてみる!

 

 

 

目標を立てることが大事です!

これからがんばっていきましょう!